本日はコンビニ・スーパー・とんかつチェーン店などのお弁当用、総菜用で大活躍しております 定尺で切れるとんかつカッター のご紹介をさせていただきます。

とんかつカッターは『垂直切りタイプ』と『斜め切りタイプ』の2種類がございます。

食材の台が斜めになっており、通常の機械ですと難しい斜め切りがこのカッターですとスムーズにカツを斜めに切ることができます。
斜め切りすることにより、断面も大きめに見えることで、より一層、美味しそうなカツに見えます

ステーキも斜めに切ると、より一層美味しそうにみえるのでは

お弁当などに入れるとんかつには最適の定尺シリーズになります。
お気軽にご相談お待ち申し上げております!宜しくお願いいたします。

とんかつをカットしている様子です。

製品ページはこちら



とんかつカッターという名前ですが、実際にはとんかつ以外にもチキンステーキや竜田揚げなどもカットしていただいています。





カットピッチや斜めの角度はご要望の幅で特注製作が可能です。
※ただしカットピッチが狭い・斜めの角度が大きい場合はうまく切れない場合もございますのでカットテストを行いご案内させていただきます。

肉の揚げ具合や、焼成具合によってうまくいく場合といかない場合がございますので、もしご検討の際は最初にカットテストを行わせていただくケースがほとんどです。
また、デモ機の貸し出しも可能ですのでお気軽にご相談ください。

電動でカットするタイプもございますので参考になさってください。