先週の金曜日は、毎年恒例の社内BBQ大会をしました
社員・パートさん・そのご家族など、おおぜいの方が参加し、
楽しく盛り上がりました

なかでも、社内でおこなったポテトルネード実演
バーベキュー用のお肉を柔らかくする
ミートテンダーを使用したりと、ヒラノの製品が大活躍!
meattender1

皆様の会社行事でもいかがですか??

お肉・魚介類・お好み焼き・焼きそばを焼いて、食べて、
たっぷり楽しみました
キャベツの千切りやネギの小口切りなど、
使った野菜はもちろん自社製品でカットしました(笑)

地元に住むパートさんからの差し入れで、おにぎりやお漬物もたっぷりご用意頂き、
とっても美味しく頂きました。ありがとうございます

また、豪華景品をかけて行われた「ビンゴ大会」と「じゃんけん大会」は
想像以上に盛り上がり、車で持ち帰れないくらい景品をGETしたご家族も!?

子供たちも大喜びで、とても楽しい夏の思い出になったのではないでしょうか