この度の大地震により被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
また、東北地域をはじめ、被害を受けられた地域の一日も早い復旧を、
心から祈っております。

そうした願いを込めて、
平野製作所では、地元の小学校などと連携し、被災地支援の活動を行っております。

先日、江戸川区立中小岩小学校と江戸川ライオンズクラブのご協力のもと、
支援物資(子供用の服・おむつ・非常食など)を集め被災地へ送りました。

地域の皆様の温かなご協力で、
わずか3日間でたくさんの支援物資を集める事が出来ました。
ご協力頂きました皆様に、心よりお礼申し上げます。
20110323135110_20110324142857.jpg

20110323135800.jpg

また、日本赤十字社に対し、義援金の寄付もさせて頂きました。
引き続き、被災地の復旧に役立つ支援を行って参りたいと思います。