12月に入り、待ちに待ったがやってきます

楽しいクリスマスに欠かせないモノといえば、
やっぱりいちごがたっぷりのった クリスマスケーキですよね
ショートケーキ.bmp

クリスマスの時期は、年間で最もケーキを食べる時期だそうで、
クリスマスケーキを作っているケーキ工場さんは大忙しですね

そんな大忙しのケーキ工場さんが、「この時期にとっても重宝している!」
喜んで頂いている特注品がいちごスライサーです

大量のイチゴを素早くスライスできる優れもの!
やわらかないちごも潰れることもなく、キレイにスライスします。
s-DSCN0656.jpg
s-DSCN0652.jpg

いちご以外にも、プチトマトやマッシュルームなど、
小さくて丸く、スライスに手間のかかる食材をカットできるので、とても便利です
s-DSCN0654.jpg

食材を連続投入できるように、投入口も改造しました。
s-DSCN0638.jpg

人手が必要な繁忙期の強力な助っ人として、
ぜひ、お試しください